チケット払い戻しについて
▼イープラスで購入の方
払い戻し期間:9/14(火) 10:00 ~ 9/21(火) 23:59
<ダウンロード開始日前>
払戻しをご希望のお客様は、払戻期限内に【申込み状況照会】より申請してください。 ● 申込み状況照会 https://eplus.jp/jyoukyou/<ダウンロード開始日以降>
イープラスアプリでチケットのダウンロードを行い、払戻期限内に画面上の【払戻申請】ボタンよりお手続きください。 ※もぎられていない未使用のチケットのみが払戻しの対象となります。 ● 払戻方法詳細 https://eplus.jp/sf/refund2/f-type- ※払戻期限を過ぎてからの申請はお受けすることができません。
- ※払戻し(返金)には、必ずお客様からの払戻申請が必要です。
- ※払戻し申請を取り下げることはできません。十分にご注意ください
ローソンチケットで購入の方
払い戻し期間:9/29(火) 12:00 ~ 10/5(火) 23:59
● 払戻方法:「CASHPOST」利用での返金
- ※払戻のお手続き詳細は、公演終了1週間後より順次 「ローソンチケットカスタマーセンター(customer@ent.lawson.co.jp)」よりメールにてご案内を配信致します。
- ※「@ent.lawson.co.jp」のドメインを受信できるよう、事前に設定をお願い致します。
- ※払戻のお手続き詳細についてのご案内が届かない場合は、速やかにローソンチケットカスタマーセンター
https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/
までご連絡をお願い致します。 - ※CASHPOSTとは金融庁管轄の資金移動業者である イーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです。
チケットぴあで購入の方
払い戻し期間:9/14(火) 10:00 ~ 9/21(火) 23:59
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。 下記URLよりどの払戻方法になるのか確認をお願いいたします。 ● 払戻方法詳細 http://t.pia.jp/guide/refund.html ● 問合せ http://t.pia.jp/help/index.jsp